バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年02月17日

今日の1杯

ラーメンです。

CIMG4209.jpg
店内に貼られたメニュー?

CIMG4211.jpg
で、私が頼んだ支那そば普通盛り。ここは盛りが結構良くて中盛りでもそこいらの大盛りくらいはあります。
丼が黒いのでわかりづらいですが、スープは透き通た飴色でさっぱりしたとても美味しいラーメンです!さっぱり系の中で私の中ではトップ3に入ります!

CIMG4212.jpg
お店です。カウンターだけ、8席ほど。15年くらい前はこの半分、4席しか無いお店でした。
久しぶりでしたが美味かった!
いい感じのおじちゃんとおばちゃんの2人でやってます、2人とも変わっていなくて、なんかほっ!としました。

posted by t-kuro at 18:26| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スープの透き通った感じがいかにも美味しそうです。
麺の細さも私好みです^^

席が8席に増えたということは、やはり美味しくて
繁盛してるのでしょうね。
まずt-kuroさんが行かれてから、15年経っても続いてるってことが
今の時代ではすごいことですよね^^

Posted by 萩と月 at 2013年02月18日 00:59
まいど!萩と月さん、ここは美味いですよぉ〜!
15年ではありません、20年以上です!私が行ってみる前からありましたから。

ここはほんとに美味いと思います。それぞれの好みがありますから何とも言えませんが。
でも、是非食べてみて頂きたいお店です。
Posted by t-kuro at 2013年02月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

