バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年02月27日

結構美味しかった。

新しいお店です。

CIMG4979.jpg
メニューです。

CIMG4980.jpg
で、これまで新しいお店は基本のラーメンを頼むのが私のセオリーでしたが、今回は、「熟成味噌ラーメン」っての、頼んでみました。
結構、美味いと思ったので、お店の写真も
CIMG4982.jpg
ってことで。

posted by t-kuro at 21:34| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも美味しそうなラーメンをチョイスされますね^^
大きなチャーシュウがのってますねヾ(◎д◎)ノ
見るからに味噌も熟成されてる感じです^^

私は食べ物系の撮影が苦手です。
撮る前にうっかり食べてしまいます(笑)

Posted by 萩と月 at 2013年03月01日 14:33
まいど!萩と月さん。
それ、私もあります!撮る前に食べちゃって、気がついた時には・・・・なんてことが。
Posted by t-kuro at 2013年03月01日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

