バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年03月03日

2月27日の夜

自宅には私しかいなくて、リビングの椅子であぐらをかいているそのスペースをめぐって・・・

CIMG4992.jpg
次男まろがいました。

CIMG4994.jpg
負けずと長男レオンも!

CIMG5004.jpg

CIMG5014.jpg
結局こんなことに!!
嬉しいけど、たいへん!!!





posted by t-kuro at 00:21| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の次男のダレた顔が好きです!
Posted by t-kuro at 2013年03月03日 00:51
t-kurさんが好きだとおっしゃる次男君の顔
かわいい癒し系ですね〜^^
私も好きです(´∀`★)
甘えん坊のワンちゃんも目の中に入れても痛くない!?(笑)
上手に片手で撮られたんですね^^


Posted by 萩と月 at 2013年03月03日 13:46
まいど!萩と月さん!
この状況をなんとか記録しなければ!と思い、片手でがんばりました!
まあ、バカですわね?

でも、可愛い子供たちですので、ご容赦を。
Posted by t-kuro at 2013年03月04日 01:25
私も1枚目が可愛いな〜と思って見ていました。
こんなの見せたら娘が犬を欲しがるから
見せずにおこうっと(笑)
Posted by miya at 2013年03月06日 10:21
まいど!miyaさん!
見せてあげてよぉ!
かわいいですよ?!わんこ。
Posted by t-kuro at 2013年03月07日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/341359627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

