バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年03月18日

レオン

長男、レオンです。
リビングで私のあぐらの上。
CIMG4271.jpg

CIMG4273.jpg

CIMG4274.jpg
まろのいない間に・・・



posted by t-kuro at 21:00| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、膝の上いいですね〜^^
かなり高さがありますが、レオン君がピョンと膝に飛び乗るのでしょうか?
猫ならばこの高さはピョンですが、うちのは膝には乗ってくれません(T▽T)

Posted by 萩と月 at 2013年03月19日 21:55
まいど、萩と月さん。
さすがにピョンってわけにはいかなくて、立ち上がって私のあぐらの太ももあたりを前足でガリガリするので抱えて座らせます。
なんとも、可愛いですよ、まろもですが。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン、親バカで・・・。
Posted by t-kuro at 2013年03月20日 00:24
まろのいない間に、パパを独占ですね(^^)
Posted by miya at 2013年03月22日 09:52
まいど、miyaさん。
まあ、そんな感じですかねぇ?

どっちも可愛くて!
Posted by t-kuro at 2013年03月23日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347707959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

