バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年04月04日

ある日の兄弟。

長男と次男です。

CIMG5060.jpg
ほんとの兄弟ではないのですが、ほんとに仲が良くて、お互いのご飯を食べに行っても怒らないくらい。
ご飯の途中で手を出したら下手したら、飼い主でも怒ったりしますよね?
でも、こいつらはお互いに別々にあげてるごはんをお互いに食べ合っています。
変な兄弟?
まあ、飼い主が変!だからなぁ。
posted by t-kuro at 00:57| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いこと一緒にいたら兄弟と変わりないですね^^
だいぶんお歳のように見えますが何歳ですか?
かわいい食器を使ってますね(笑)
もしや娘さんのお下がりかな^^
Posted by 萩と月 at 2013年04月06日 02:09
まいど!萩と月さん。
動物を見る目はさすがです。私の記憶に間違いなければ9歳と8歳です。食器はちびたち専用です、おめでたい日にはいつものドッグフードとは別に野菜なんかを別に分かれてる所に乗せてあげます。

間違いなく、私の食事より気を使われてる。
と感じる私はひねくれているるのでしょうか?
Posted by t-kuro at 2013年04月08日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353872931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

