バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年05月06日

昨日の海

昨日の夕方。いつもの海で。

DSC_3374.jpg

DSC_3397.jpg

500DSC_3370.jpg
いつもの海岸でした。


posted by t-kuro at 22:26| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、いつもの海!

これからの季節は海辺が気持ちよさそうですね。
Posted by miya at 2013年05月09日 17:35
ありがとうございます。
この日は比較的暖かくて。
でも、翌日はめちゃくちゃ寒くて!
気温の寒暖差の激しさにまいっていますよ!
Posted by t-kuro at 2013年05月10日 00:53
オレンジのキラキラと陰となる黒の色合いが綺麗ですね^^
夕暮れの海辺は、素敵な写真が撮れていいですね。

Posted by 萩と月 at 2013年05月10日 12:35
まいど!萩と月さん!
いつもの海です。

いい季節になってきましたね。
また、こんな写真が増えるかなぁ?
ワンパターンでごめんなさい!
Posted by t-kuro at 2013年05月11日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359247047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

