バイクおやじの独り言

バイクおやじの独り言

2013年06月24日

ぼちぼち、

夏が、近づいてきましたか?

DSC_3406.jpg

DSC_3416.jpg

DSC_3426.jpg

DSC_3420.jpg

DSC_3442.jpg

DSC_3453.jpg
夏、がちょっと顔をだしましたかね?
posted by t-kuro at 22:01| 新潟 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて、もったいない・・・
もうちょっとで「絵」になっていたのが数枚あったのに・・・
(6合目くらいですかね(今のカメラとしては)・・・)
あれッ・・・昔、8合目くらいがあったような・・・(^^)
Posted by カメラオヤジ at 2013年06月29日 18:14
コメント、ありがとうございます!

できれば、どれのどの辺が?ってレクチャーは・・・
ダメ、ですか?
できたら、是非お願い致します!!!!
電話したら良いなら電話しますから!
Posted by t-kuro at 2013年06月29日 23:50
電話でなく、ここでやってくだされば参考になります(^^)
Posted by miya at 2013年07月01日 09:58
でしょ?私もそう思うのですが。
お願いいたします、カメラオヤジさまぁ〜!
Posted by t-kuro at 2013年07月01日 23:08
もうちょっと、てぇのは構図ですよね?
Posted by t-kuro at 2013年07月09日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367411845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

